緊急情報
24時間以内に緊急情報はありません。
更新する
情報提供
3日以内に情報提供はありません。
更新する

3-5.使用の場所の名称の変更について

記載手順(画像)

使用の場所の名称の変更に係る使用変更届の作成にあたっては、下記のファイル(MS-Excel)をダウンロードしていただき、各シートに必要事項を入力します。

既に、「使用変更届」を作成するため下記のファイルをダウンロード済みの場合は、ダウンロード済みのファイルのコピーを活用することが出来ます。

基礎情報入力シートについて

ダウンロードしたファイルから、「基礎情報入力シート」を選択し、ピンク色セルに法人情報、使用場所等に関する情報を入力します。

使用変更届入力シートについて

ダウンロードしたファイルから、「使用変更届入力シート」を選択し、下段部のセルに適宜罫線を引き、使用の場所の名称を記入します。

なお、「基礎情報入力シート」に入力した内容は、「使用変更届入力シート」の水色セルに自動的に反映されるようリンクを張っています。内容に誤りがないことをご確認下さい。修正が必要な場合には、「基礎情報入力シート」にて修正して下さい。

基礎情報入力シート、国際規制物資使用変更届(記載要領)【PDF:171KB】

※使用の場所の名称の変更に伴って、計量管理規定の内容も変更されるため、事前に計量管理規定の変更認可(承認)申請が必要になります。

ページ
トップへ